【番外篇】珍爱兴趣

【番外編】趣味を大切に

佐賀住まい・福岡勤務の作業療法士の橋間葵です。

現在、佐賀市のバルーンフェスタ会場とは反対側の河川敷で3時過ぎより待機しております。

佐賀では1日から5日にかけて、佐賀インターナショナルバルーンフェスタが行われていて、毎年佐賀に住んでいる人よりも多くの方が来場しています。

わたしはコロナ禍では会場に向かうことはありませんでしたが、今回は4年ぶりに会場入りして、バルーンの一斉離陸を待っています。

▼ 朝3時30分過ぎ

▼ ランタンを点けて本を読みながら待機中


久しぶりに趣味の本領発揮です。

自分の趣味は大切にしながら過ごしているので、久しぶりにワクワクしながら過ごしています。

何か予定があると、その予定日まで頑張ろうと思えたり、毎日にメリハリがつくのではないでしょうか。

今日はそんな思いを共有させていただければと思い、河川敷でブログをしたためています。

いったん、ここで投稿しますが、随時写真をアップしていきます。

風が強いとバルーンの一斉離陸は中止ですので、7時のブリーフィングの時間まで祈るようにして待ちたいと思います。

(追加)

▼ 6時20分だいぶ明るくなってきました


(追加2)

▼ 一斉離陸は、スタッフやバルーンクルーが会場までの渋滞に巻き込まれて、30分以上遅れて始まりました。

圧巻でした。





(追加3)

▼ 11月4日、駐車場に1時30分ごろについて、ただいま会場ポジション取り完了。


☆*:.。. 最後まで読んでいただきありがとうございました .。.:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この文章は、橋間葵さんブログ「脳卒中リハビリよろず屋相談所」2023年11月3日のブログより転載させていただきました。


ブログに戻る