脑卒中后生活中重要的知识

アメトピに掲載されました

佐賀住まい・福岡勤務の作業療法士の橋間葵です。

先日投稿したブログがアメトピに掲載されました。

▼ アメトピに掲載されたブログはこちら
https://ameblo.jp/aoi19780728/entry-12837114544.html

以前もアメトピに掲載されたことがありますが、アメトピは運営スタッフさんがピックアップしているとのことで、取り上げていただくと多くの方の目に留まるようです。

▼ 以前アメトピに投稿されたブログ https://ameblo.jp/aoi19780728/entry-12815728358.html

たくさんの方に目に留まると言うことは、発信し続けている内容が多くの方に伝わる可能性があるかなと思っています。

これからも多くの方のお役に立てるようなブログを投稿していきながら、しっかり勉強も続けていきたいと思います。

アメーバ運営の皆様、ありがとうございました。

☆*:.。. 最後まで読んでいただきありがとうございました .。.:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この文章は、橋間葵さんブログ「脳卒中リハビリよろず屋相談所」2024年1月21日のブログより転載させていただきました。

ブログに戻る